Posted by apricot★あんず
 
[スポンサー広告
よかったよかった♪
今日は・・・日付変わってるから昨日だね・・・娘の特化の合格発表の日です!

自分の受験の時よりもドキドキです。

見に行くなと言われたので自宅待機をしていました。

発表されてると思われる時間から10分後携帯に電話がありました。

どんな答えでも、ウエルカム状態にしようと心がけていました。

なんたって半分以上が落ちるらしくって。。。

何より試験がボロボロっだったらしく

とにかく 私が元気じゃなくっちゃね!
結果無事合格です!

万々歳です。これでゆっくり寝られそうですいつも寝てますが・・・w

あとは 役員の引き継ぎをして 今年度は終了予定です!!

まだ見つかりません 私の跡を継いでくれる○○部の部長さん

だれかぁ~引き受けてよーーん
Posted by apricot★あんず
comment:2   trackback:0
[日記

thema:日記 - genre:日記


久しぶりの更新
2月になって初めての更新です・・・

2日前は汗が出てくるような陽気だったのに

昨日からまた寒さが戻ってしまいました。

明日は娘の高校の特化の発表の日です。

本人はもう落ちる覚悟で、次の試験に向かって切り替えて頑張っています!

できれば 明日合格することを願っていますが。。。

がんばれぇ~
Posted by apricot★あんず
comment:0   trackback:2
[日記
またまた。。。
今日は雪は降らなかったものの、寒い1日になりました。

仕事中、つま先と指先が冷たくて、PC入力が思うように打てませんでした。


そうそう昨日、またまたドジをしてしまい、痛い思いをしてしまいました

洗濯機の中のものを取ろうと思って蓋を開けようとしたら、娘がヘアアイロンをつけていたのを忘れて

というか、手が滑ってアイロンに 「ジュッ」

「アチッ イタッ

めちゃくちゃ痛かったぁ~。。。ホントドジ トホホです

一瞬 当たっただけなのに しっかり アイロンの跡がついてしまいました。


                             Image144.jpg
Posted by apricot★あんず
comment:0   trackback:0
[日記

thema:日記 - genre:日記


| HOME | next
